ミルクレープスイーツ通販専門店 シュシュクレープ

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よくある質問

シュシュクレープにご来店いただきまして誠に有難うございます。
皆様からいただいたご質問を下記に掲載しております。

お問い合わせ

【お電話でのお問い合わせ営業時間】
Tel : 0120-30-0928
10:00〜18:00 (平日・土曜)
※繁忙期や製造中など一部出れない場合がございます。
※当店では少人数で仕入れ、製造、販売対応までおこなっておりますので可能な限り以下メールにてお問い合わせ、ご注文をしていただけると幸いです。
MAIL : info@chouchou-crepe.com
必ずお名前(受注番号)、ご連絡先をお知らせください。お名前、ご連絡先がない場合は、お客様を特定することが出来ません。

商品について

お店に直接商品を取りに行くことは可能ですか?
はい、花畑店のみ店頭受け取り可能です。
ご購入時に備考欄にて、「ご来店日」「お時間」「受取日に連絡が取れる電話番号」をご記載ください。
なお、受取の際は、ご注文番号がわかるものをご持参ください。
店頭受け取り時の場合送料はどうなりますか?
<送料込み商品の場合>
送料はご返金致しかねますが、店頭にて当店500円相当のクーポン券を進呈致します。
<送料込商品でない場合>
送料が含まれていない商品をご購入の場合、ネットショップでの決済時は送料が加算されてしまいますが、送料分に付きましては店頭受取の際、現金にてご返金致します。
賞味期限はどれくらいですか?
発送日より14日です。
小分け袋を付けてもらえますか?
ご希望の入り数を備考欄にご記入ください。
アレルギー食品は使用されていますか?
特定原材料7品目につきましては、各商品ページをご覧ください。

ご注文について

パソコンの取り扱いが苦手なので電話かFAXで注文できますか?
電話かFAXでのご注文も可能です。
TEL : 0120-30-0928 (受付時間:平日・土 10:00〜18:00 日祝・他休業日除く)
FAX : 0942-65-9575
ただし、ネットショップだけで利用可能なポイントがご利用できません。
複数の商品を購入して、別々の届け先に送ることはできますか?
1件のご注文の中で、複数の商品をご購入いただき、同時にお届け先を品物別に、また個数別に配分してお届けすることが可能です。(複数お届け先を選択)
注文したのにメールが届かない
ご注文いただいたにも関わらず、弊社からのメールが届かないという場合、次の5つが考えられます。
1.迷惑メール除去設定になっている
(弊社のメールが届くように、@chouchou-crepe.comでドメイン解除設定をお願い致します。)
2.迷惑メールフォルダに入っていた
3.注文が完了していなかった
4.入力したメールアドレスに誤りがあった
5.システムの不具合
領収書は発行してもらえますか?
可能です。ご注文フォーム内の備考欄にその旨ご記入ください。また、宛名、但し書きもあわせてご記入ください。
なお、代金引換についてはこちらから領収書発行できません。こちらから領収書を発行すると領収書の二重発行となってしまいます。そのため運送会社の領収書を代わりとしてご利用ください。
返品交換は可能ですか?
シュシュクレープの商品はお客様に100%ご満足いただけますよう自信をもってお届けしております。お買上商品にご満足いただけない場合は、発送後14日日以内に限り、いつでもご返品ください。お客様のご希望に応じてよろこんで返品(商品交換)・返金を承ります。ご購入時のメールや領収書などをあらかじめご用意の上、ご連絡ください。ご購入時のメールや領収書がご準備いただけない場合は、対応致しかねます。(返品時の送料は弊社にて負担させていただきます。)
注文内容を変更できますか?
キャンセルの際は当店からお送りする「受付確認メール」に記載の変更期限までにご連絡ください。期限を過ぎますと、既に出荷手配に入っておりますのでお受けすることができません。何卒よろしくお願いします。
変更期限の目安 : お届け日の2営業日前(日祝イベント時期除く)
メール(info@chouchou-crepe.com)
注文内容注文内容の変更はいつまでですか?変更できますか?
発送日2営業日前までにご連絡をお願い致します。なお、変更内容次第では発送日が変更となる場合がございます。
注文をキャンセルできますか?
お問い合わせフォームにて、ご注文のキャンセルをお申し付けください。
ただし、ご注文日翌日の午前12時までのお受付けとなります。
その後のキャンセルはお受けいたしかねますので、何卒ご了承ください。
注文した商品の内容が異なるのですが。
お手数おかけ致しますが、お電話かお問い合わせフォームにてご連絡お願い致します。

発送について

配送日について教えてください。
<クレジットカード、代引の場合>
通常、注文後、4営業日で商品を発送致します。なお、各地域別のお届け日数に関しては、以下の「配送先地域によるお届け可能日時について」をご覧ください。
<銀行振込の場合>
お振込確認をもってご注文確定とさせて頂きます。お振込確認後、製造、発送準備へと進めさせていただきます。なおご注文後7営業日以内にご入金が確認できない場合、自動キャンセル扱いとさせていただきます。
配送先地域によるお届け可能日時について教えてください。
配送先は以下のMAPを参照してください。
複数の商品を購入して、別々の届け先に送ることはできますか?
1件のご注文の中で、複数の商品をご購入いただき、同時にお届け先を品物別に、また個数別に配分してお届けすることが可能です。(複数お届け先を選択)
海外への発送はできますか?
国内のみの配送対応となります。
大口注文などの際、到着希望日の何日前までに注文すればいいですか?
原材料の手配などの問題がございますので14営業日前までにご注文いただければ対応可能です。大口注文は、キャンセルできかねますのでご注意ください。
配送状況を確認したい。
発送後、メールにてお送りした伝票番号を以下URLより検索してください。
https://toi.kuronekoyamato.co.jp/cgi-bin/tneko
代引き手数料はかかりますか?
かかります。代引き手数料、一律324円(税込み)です。

お支払いについて

支払い方法はどのようなものがありますか?
クレジットカード、代金引換、銀行振込のみとなっております。
銀行振込はご入金確認後に、発送させていただきます。
クレジットカードで分割払いはできますか?
クレジットカードでの分割払いはおこなっておりません。
領収書は発行してもらえますか?
可能です。ご注文フォーム内の備考欄にその旨ご記入ください。また、宛名、但し書きもあわせてご記入ください。
ただし、代金引換についてはこちらから発行できません。
こちらから領収書を発行すると領収書の二重発行となってしまいます。
そのため運送会社の領収書を代わりとしてご利用ください。

会員登録について

注文には会員登録が必要ですか?
必要ございませんが、会員登録をおこなうと様々な特典がございますので、会員登録することをおすすめ致します。
会員登録は有料ですか?
無料です。
会員パスワードを忘れてしまったのですが。
ログイン画面の「パスワードをお忘れの方はこちら」をクリックしていただき、メールアドレスとお名前をご入力いただけましたら仮パスワードを発行いたします。
注文画面や会員画面にログインできません。
メールアドレスかパスワードが間違っている可能性がございます。「パスワードをお忘れの方はこちら」をクリックしていただき、メールアドレスとお名前をご入力いただけましたら仮パスワードを発行致します。

プライバシーについて

個人情報の取り扱いはどうなっていますか?
お客様からお預かりした大切な個人情報(住所・氏名・メールアドレスなど)を、裁判所や警察機関等、公共機関からの提出要請があった場合以外、公開または第三者に譲渡することは一切ございません。